2023/05/14 12:00

インスタグラマーで、パイパレットアンバサダーの rei.rana.517 様が、

パイパレットのチョコベリーセットを使って
とってもかわいいパイアートを作ってくださいました♪





パイアートなるものを知ったのは、インスタグラムで #パイシート を検索したとき・・・

その芸術性の高さに驚き、カラーのパイシートで作ってみたらどうなるんだろうと、
楽しみでした♬

ピンクの生地がめちゃくちゃかわいい!!




ベリーのパイシートは生地の特性上、少し縮みが大きく出てしまいますが、
焼き上がりもきれいでおいしそうです!!(^^♪





パイパレットだからこそ、のパイアレンジも、ご紹介していきますね!!
rei.rana.517様、ありがとうございました♪

今回お使いいただいたパイシートは、こちらからご購入いただけます↓
https://piepalette.base.shop/items/59745562